ニュース&インフォメーション

HOME > ニュース&インフォメーション > オンライン面会正式運用のお知らせ ※5月25日追記

ニュース&インフォメーション

お問い合わせ

医療法人 誠恵会 野中病院

ニュース&インフォメーション

オンライン面会正式運用のお知らせ ※5月25日追記

【重要】オンライン面会正式運用のお知らせ

厚生労働省からの通知に基づきこれまでみやびの里でも面会の制限を行ってまいりました。しかしながら期間が長期にわたっており、感染対策上やむを言えない措置とは言えご利用者様・ご家族様の精神的負担は察するに余りあります。

そこでみやびの里ではビデオ通話を用いた【オンライン面会】を模索して参りましたが、今般試用を終え正式にご案内出来る運びとなりました。ご利用者様・ご家族様におかれましてはこれまで大変ご不便をおかけして申し訳ありませんでしたが、今後は是非オンライン面会をご活用下さい。

仔細は以下の通りです。

・前日までに電話にて予約の上、当日来所ください。( 予約受付時間 10:00~17:00 )

・面会可能な時間帯につきましては ①10:00~11:30? ②13:30~15:00 の間で先着予約制となります。

・ご利用者様の負担を鑑みて面会時間は5~10分程度とさせていただきます。

・来所の際の最大人数は3名までとさせていただきます。

※利用者様の体調によっては面会を延期させていただくことがあります。
※また、運用方法等に関しましては今後変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。

【5月25日追記】予約可能日につきましては、3F入所の方 ⇒ 火曜・水曜(AM)・金曜・土曜  2F入所の方 ⇒ 月曜・水曜(AM)・木曜・土曜 となります。


アクセスカウンター