ニュース&インフォメーション

HOME > ニュース&インフォメーション > ご意見箱(回答)

ニュース&インフォメーション

お問い合わせ

医療法人 誠恵会 野中病院

ニュース&インフォメーション

ご意見箱(回答)

いつも閲覧ありがとうございます。

先日、当施設に設置してあるご意見箱よりご意見をいただきました。
これまでご意見箱に対するご意見については個別回答や掲示板への掲示にて回答を行っておりましたが、投稿者が不明であり個別回答が能わない場合にはHPにて回答させていただく事とさせていただきました。

Q.是非、自宅のパソコンとリモート面会が出来るようにして欲しい。(原文ママ)
A.遠隔地よりのオンライン面会につきましてはオンライン面会開始当初より検討してまいりましたが、セキュリティ面を含め当施設の技術面の拙さを踏まえまずはトラブルに対応しやすい施設内でのオンライン面会から開始させていただく運びとなりました。
その後、実際の運用において施設内でのオンライン面会でもトラブルが多かった事、直接面会の再開ができた事から遠隔地からのオンライン面会の実施につきましては見送りとの判断をさせていただいております。ご希望に添えず大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

【1/18追記】
現在オミクロン株の流行により再度の直接面会中止とさせていただいておりますが、中止が長期に亘るようですと再度の検討が必要と考えております。