ニュース&インフォメーション

HOME > ニュース&インフォメーション > 5月からの面会について

ニュース&インフォメーション

お問い合わせ

医療法人 誠恵会 野中病院

ニュース&インフォメーション

5月からの面会について

日頃より新型コロナウイルス感染症対策へのご理解ご協力の程、誠にありがとうございます。

当施設ではご利用者様・ご家族様の精神的負担の軽減と感染症対策の両観点より直接面会の再開を検討してまいりましたが、この度の新型コロナウイルス5類への移行と感染状況の改善に伴い、5月1日より感染予防対策を実施した上で再開いたします。

直接面会の予約方法、条件や注意事項については下記のとおりとなります。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

予約方法

予約受付は面会実施月の前月15日から開始いたします。予約方法は電話または1階事務所にて、受付時間は10:00~18:00となります。

 

直接面会の条件

・1度に2名様まで

・12歳(中学生)以上

・検温(37℃未満)、マスク着用、手指消毒、換気の実施

※上記条件を満たさない場合はオンライン面会となりますのでご了承ください。

 

注意事項

・面会時間は15分ですが、予約枠(30分)内で最大15分となりますので早めのご来所をお願いいたします。

・面会中ご利用者様への飲食の差し入れは誤嚥・窒息等の恐れがありますのでご遠慮ください。

・今後、感染状況の悪化等により直接面会が中止となる場合があります。