ニュース&インフォメーション

HOME > ニュース&インフォメーション > 空室・待機状況のお知らせ(平成28年4月15日)

ニュース&インフォメーション

お問い合わせ

医療法人 誠恵会 野中病院

ニュース&インフォメーション

空室・待機状況のお知らせ(平成28年4月15日)

皆様、こんにちは。  当施設のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

気温も暖かくなり、過ごしやすい時期となりました。今年も綺麗なのお花見で癒されましたでしょうか。

これからが増え、色とりどりが咲くなど景色も良く、ちょっと散歩に出かけたくなりますね♪ 気持ちも明るくなりそうです!!

毎日を健康元気に過ごす事が出来るように、体調には気を付けて過ごしましょう。

?当施設も、ご利用者様に元気に過ごしていただけるよう、日常生活リハビリのお手伝いをさせていただきます。

当施設の「入所」に関する、お部屋の空き状況と待機の状況をお知らせいたします。

「ご自宅での生活が少しずつ大変になってきた」「集中的にリハビリをして身体機能の維持、向上を図りたい」「病院を退院した後の生活に不安がある」など

お困りの事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

?

お部屋の空き状況と待機状況はこちらをご覧下さい →→ 待機.空室状況通知(平成28年4月).pdf

(※空室・待機状況は日々変動しますので、詳しくはお問合せ下さい)

                                                                                                        支援相談員  田口